売れない絵に価値は無いのか。

売れない絵に価値は無いのか。

私は原画販売を始めました18歳です。

よく親から、「売れないのに画材買っても勿体ない」と

よく言われます。

 

でも、私は売るためだけに書いてるわけじゃない。

誰かの目に止まって、誰かの心を動かしたいと思ってます。

 

そんなに売ることだけが大事なのかなとも思います。

値段が高くて買えない人もいると思う。

だから、画像で見るだけでも絵を届けたいと思ってる。

 

だから、見るだけでも見てくれたら嬉しいです。

 

それで私の絵を好きと言ってくれる人がいたら、

それはもう最高にハッピーです。

 

買わなくていいんです。好き、綺麗、おもしろい、

人の感情を動かせる絵を作りたいと思っています。

 

絵の投稿をInstagramで行っています。

是非フォロー、お待ちしております

 

Instagram

https://instagram.com/kkm.art.8?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==